ブックメーカーのやり方 エコペイズ

観戦して楽しむ

イギリスが発祥のギャンブルであるブックメーカーはスポーツだけではなく、あらゆるイベントを賭けの対象としています。その対象はとても広範囲に及び、世界中の数多くの人々が熱狂しています。ブックメーカーのやり方はインターネットに接続された端末からサイトへアクセスして参加します。サイトによってはパソコン以外にもスマートフォンで参加できる場合もあります。

参加するには本人確認の書類を提出し、アカウントを作成することになります。また入出金のために電子決済サービスの準備が必要です。

電子決済サービスの中でも日本向けのものがエコペイズです。日本からの入出金手段が少ない中で、エコペイズはとても使いやすい電子決済サービスです。クレジットカードからの入金が可能なことや、エコカードを使ってATMから現金を引き出せることがメリットです。現在では日本語化も完了し、対応しているブックメーカーも増えています。

エコペイズを利用するには口座を作成する必要があります。サイトの手順に従って必要事項を入力していきましょう。クレジットカードを登録することもできますので、手軽に入出金ができるようにしておきましょう。引き出しを楽にするためのエコカードも発行しておいた方が良いでしょう。