日本向け ウィリアムヒルのやり方

ウィリアムヒルはイギリスで最大規模のブックメーカーで、ジブラルタル政府のライセンスを所持して運営されています。オリンピック・ワールドカップ・メジャーリーグ・アメリカンフットボール・格闘技など、あらゆるスポーツが賭けの対象となっています。特に海外馬券に関しては、日本において合法的に買える唯一の方法です。

サイトはダウンロード不要のブラウザー型で、モバイル端末でも楽しめます。ウィリアムヒルは日本向けのブックメーカーなので日本語サポートも万全です。日本からの入出金手段は特定の電子決済サービスのみとなっており、銀行送金は入出金ともにできません。ウィリアムヒルへの登録方法は公式サイトから「今すぐ参加」のボタンをクリックします。これはパソコンでもモバイル端末でも同じやり方です。名前や生年月日やメールアドレスなどの必要事項を入力し、最後に「同意して登録」をクリックして完了します。電子決済サービスのアカウントを持っていない人は、あらかじめ作成しておきましょう。

入金が終わったら賭けに入ることができます。賭けたいスポーツを決めてから賭ける試合を選び、賭けたい金額を設定します。後は試合が終われば結果を待つのみです。

PC