日本のプロ野球もベットできるブックメーカー

日本プロ野球に賭ける

ブックメーカーは様々なスポーツを対象としたベットが行なわれていますが、日本で開催されるプロ野球にベットする事もできます。多くのサイトがこのサービスを用意しており、セリーグやパリーグなど全ての試合が対象で取り扱われています。

一般的なシステムとしては、各試合の勝ち負けを当てるというのが基本的な部分ですが、何点差でどちらが勝つかなどのメニューも存在しているのが特徴です。
その他5イニングまででの勝敗や、どちらのチームのヒット数が多いかなど幅広く選ぶ事も可能です。

ブックメーカーは人気によってオッズが変動する事が特徴ですが、プロ野球の場合では先発投手の組み合わせが大事なポイントとなっています。日本では予告先発のシステムが導入されている事から、事前にピッチャーが分かりますので参考になるでしょう。サッカーなどのケースでは数日前からオッズが発表されている事もありますが、日本のプロ野球は予告先発システムもある事から前日にオッズが出されるケースが多い傾向があります。

ベットする要素として他にもいくつか挙げられますが、まずは対戦成績の相性です。シーズンが進んでいくとデータも増えていきますので、自然と相性の良い相手が分かってきます。その他ビジターとホームゲームの勝率や、出場選手の充実面なども注目すべき点でしょう!

このような世界の様々なスポーツベッティングができるのも、ブックメーカーのメリットであり魅力の1つとなっています。